アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

チャレンジ25

2012年03月11日

FB友達訪問ドライブ

今日は、飯田市へ買い物があったので、1人ドライブへicon17

まずは、ホワイトデーのプレゼントicon27を購入するために
キャトルフィーユさんへicon12

お菓子の詰め合わせを購入icon22

市岡姉妹が、ホワイトデーで大忙しicon10

14日まで頑張って欲しいですicon23

次は、お腹がすいたので、麺家(めんや) 藍花さんへicon17

飯田の方々が、お薦めのお店だったので、念願が叶いましたicon22

FB友達のお薦めの「マー油とんこつラーメン」を迷わず注文icon14

一緒に、店長おすすめの手作りギョーザを注文icon14

マー油とんこつラーメンは、見た目は黒く、
こってりしてるかと思ったのに、食べてみると意外とあっさりface08

FB友達訪問ドライブ

自分の好きな味でした。

店主夫婦と初めてのご対面icon22

また、寄らせて頂きまぁすicon12
------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 人気ランキングに参加しています
できるだけ多くの方に私のブログを知って頂きたいので
ぜひぜひ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駒ヶ根情報へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------

次に訪問させて頂いたのは、ゴルフスタジオ アールビーズさんicon17

FB友達の吉村さんに会いにicon14

やりとりで、女子プロゴルフの藍ちゃんと智恵ちゃんが
店に来たとの情報を頂いたので、記念写真と撮りにface03

FB友達訪問ドライブ
FB友達訪問ドライブ

コーヒーまで出して頂いて、ゆっくりしてきました。

そのお店で出会った方とも、FB友達の申請をして頂き
さっそく友達にicon22

最後は、信州旨酒 加藤商店さんへicon17

普段飲むお酒を聞かれ、お薦めのお酒を紹介して頂き
2本を購入icon12

FB友達訪問ドライブ

同じ酒造会社の麦焼酎生酒を買ってきましたicon22

飲んだ感想は、後日face03

さて、今夜はお酒を久しぶりに飲んで寝ようっとface02

同じカテゴリー(Facebook)の記事画像
FBドラキチ会忘年会 in 名古屋
モニプラ当選、賞品到着♪
南信州FB友達巡りツアー
新聞に載っちゃいました2
FBこまがねオフ
Facebookイベント
同じカテゴリー(Facebook)の記事
 誕生日 (2013-04-24 18:55)
 手書きのハガキ (2013-03-13 18:44)
 FB友達とのイベント (2013-02-24 18:08)
 Facebookでの1年を振り返って (2012-12-19 12:46)
 FBドラキチ会忘年会 in 名古屋 (2012-12-09 23:56)
 Facebook友達の整理 (2012-11-11 10:33)

Posted by つーぴょん at 23:46│Comments(0)Facebook
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。